Tokyo Game Night21stと NOVA BAG B4L

久々のLANPartyに参加します。

Tokyo Game Nightの21st!なんと近場の稲毛海岸で開催!
これは行かねば!ということで参加登録を済ませ、後は当日を待つのみと思っていたら、参加者限定のプレゼント&レビュー企画が発表されました。

このチャンスに僕もGet Free!なんて感じて応募したら見事に当選!

いやーこの手のバッグ本当にないんですよ。

今愛用しているモバイル用ノートPCのバッグですら、ちょうどいいのを見つけるのに苦労しました。


Alienware M11xを使っていて11インチのミニノートサイズですが、そのハイスペックと駆動時間を両立させたため重い!
そして、それようのバッグとなるとサイズはともかくショルダーベルトはしっかりしないと肩が疲れるし、何よりこの手のバッグは電源アダプタを入れることは考慮されててもマウスやマウスパッドを入れることを考慮されてなくてかさばっちゃうんですよ。
んで結果としてもう1つのいいバッグを探してたんですが

NOVA BAG B4Lそこに登場
ゲーミングバッグ『NOVA BAG B4L』

 

いいですねー、ゲーマー用にキーボードとマウス、そしてマウスパッドを入れることを前提に作られているところがGoodです。

実際にどのサイズまでいけるかは、届いた品を使って確認していこうと思います。いやぁ楽しみ楽しみ

 

『Tokyo Game Night』参加者限定、ゲーミングバッグ『NOVA BAG B4L』プレゼント & レビュー企画当選者発表 | Negitaku.org e-Sports

http://www.negitaku.org/news/13754/

Tokyo Game Night !!
http://tgn.himitsukichi.com/

NOVA BAG B4L
http://www.gate.jp/gaming/novagaming/b4l/

広告

~ by gamersoyo : 2010年11月1日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。