NOVA BAG B4L届きました

昨日の日記に書いたレビュー用のゲーマーバッグ NOVA BAG B4Lが届きました。

ゲートさんの仕事の速さに驚かされます。これは使い込まないとな!

とりあえず、届いたところから開梱するところまでの写真は続きから

届いたときはこんな感じです。

プチプチ梱包

ご丁寧に箱で来るのかなー?とか思ってたんですが、プチプチだけの梱包でした。必要十分です。

B4L見えてきました。

プチプチを取り払ったらいよいよお目見え。このビニールが多分、出荷状態でしょう。購入の場合は、箱の中に梱包材と一緒にこの状態で届くと思うんだよね。
細かい大きさとかはTGN21以降にレビューで書かせていただきますが、結構大きめ、フルサイズのでかいキーボードでも余裕で入りそう。

NOVA Gamingのロゴがでかでかと

デザインはシンプルに黒字にブランドロゴのみ
そしてその脇には、、、

ProGamerの文字が!

ProGamer B4Lの文字が!
いやぁ 僕プロじゃないですがなんか使ってるとそんな気分になりそうですね!

商品タグのところがカードホルダーになってます。

そして、カードホルダーの所に商品タグが、

  • キーボードポケット(余裕のサイズ)
  • マウスポケット(余裕のサイズ)
  • HEADERS ポケット?多分ヘッドフォンポケット
  • マウスパッドポケット
  • 私物ポケット
  • 携帯電話ポケット
  • カードホルダーポケット(写真の所)

があるようですね。

そんなわけで

カードホルダーに入れてみた

イニシャルDのカードを入れてみた;P

かなりしっかり作ってある感じがするので、使い倒そうと思います。

TokyoGameNight開催前に稲毛海岸近辺でこのバッグを見かけたら僕だと思ってください:p

~ by gamersoyo : 2010年11月3日.

コメントを残す

 
