Tokyo Game Nightに来ております。

既に日付が変わって、2日目となりました。第21回Tokyo Game Nightに来ております。

実に数年ぶりのLan Partyに来ております。

Lan Partyを知らない方にご説明しますと、ゲーム好きの連中が集まって、PCやらゲーム機やらを持ち込んでぶっ通しでゲームを楽しもうという、かなりはちゃめちゃな内容です。

僕は今、自分のPCを弄ってますが、ちょっと横を見ればオイルキャリバー3大会なる面白い?大会が開催されております。なんかぬるぬるプレイで盛り上がってます。

僕もPC1台(デスクトップPCとモニタとキーボードとマウスとヘッドセットと一通りですわ)持ち込みまして、隣の人とL4D2やったり、CoDのBlackOpsしたりと、楽しんでおります。

ちなみに会場ですが、

僕からみて左TGN僕からみて右

TGN僕の席TGN僕の席

こんな感じです。楽しんでおります。

~ by gamersoyo : 2010年11月13日.

コメントを残す

 
