あれ?Chromeがアップデートされておる

気づいたときにはアップデートされてました。って所なんだけど(笑

いやまぁ、先週の話。

何が変わったかって?どうもPDFブラウザがChromeに内蔵されたらしい。

Adobe Readerをブラウザの内部で表示させるのを嫌がっていちいち設定を変えていた僕としてはちょっと微妙な感じ。

バージョン番号は死んだ。Google、最新版Chrome 8を地味に公開
http://jp.techcrunch.com/archives/20101202chrome-8-2/

起動したままの状態だと、ウィンドウの右上のスパナのアイコンが強調表示されて、その中から更新メニューがあるはずだからまぁやっとこう。
古いバージョンのChromeはセキュリティー上色々問題見つかってるしさ。

広告

~ by gamersoyo : 2010年12月6日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。