マクロストライアングルフロンティア

A UMD, it is an optical disc medium developed ...

Image via Wikipedia

なんか、ガンダムみたいに同じのの焼き増しで出し続けててちょっとオイオイと思いつつ。既に予約済みです。

先週の頭ぐらいからかな?Amazonでもう予約可能になってたんだよね。とりあえず、何も考えずにポチりました。
そしたら、今週になって情報が追加出てて来て、初回限定のイツワリノウタヒメパックには生フィルムが再び入るって書いてあるじゃないですか、相変わらず汚い 上手い商売してますね。

とりあえず、オフィシャルサイトを見ると、なんか学園シミュレーションチックな事しつつ、キャラクター育てて実際にフライトって感じみたいだねー。個人的には追加期待云々よりも、とっととPS3と連携してハイポリゴンのメカで本気を見せてほしいところ。

追加UMDビデオの中身も気になります。

マクロストライアングルフロンティア | バンダイナムコゲームス公式サイト
http://b.bngi-channel.jp/psp_macross/

しかし、こう考えるとはじめのマクロスエースフロンティアはどんだけ少ないUMDデータだったんだ、、

~ by gamersoyo : 2010年12月10日.

コメントを残す

 
