今週のページビューが面白い

200か、、

wordpressのブログは無料で色々機能が使えて面白いんだが(笑
今週はそれまでと傾向が違った。グラフで見ると飛び抜けてる。

どうも「MHP3 アジア版」 で検索をされてここに辿り着かれている方がそれなりにいるらしく。苦笑いだ。

色々通販サイトを見ると、予約してると大体23~25くらいにまとめて出荷されるようで、、ただその位の数量が入るのかは不明っぽくて、どこも”以降” という文字が入っている。怖くて注文できない。

そして、相変わらず、定価よりいいお値段で出品されている方と購入されている方は多いようで、市場原理とは言えこの価格で購入するのは腹が立つ。
定価の3倍近い値段を付けているアクセサリーなんて誰がかうんだよ?限定じゃないんだぜ?
どうせもう、ベスト版が出るのは決まってるようなもんだし、それが出るまで必死に探すのは諦めようかな。なんて思ったりする。

Remember Go!!

そして、その陰でひたすら涙を流すしかない悲しみの機種も居たりする。
PSP Goさんだ。UMDメディアを利用する事が出来ない。いや、進化のためにUMDを削ったはずなのに!この大人気最新作を楽しむ事が出来ない。なぜなら、ダウンロード版に関する情報が一切出てきてないからさ。。何という悲しみの業を背負う機種。。
ちょっと前に、値下げされてPSP3000と同じ定価になってぐっと身近になったと思ったら、また一気に庶民の敵扱い。

アジア版を流通させる馬鹿な事なんてやめて、ダウンロード版を出してあげてくださいカプコンさん。
そうすれば品薄なんて一気に解決です。怒濤の300万本初月に販売も夢ではありません!!え?それじゃ困るって??
何ヶ月も首位に居て欲しい??そんなの自分で考えてくださいよ。

PSP Goは、僕も持ってませんが(ぉ、素晴らしいハードなんです。

外部出力ケーブルにつないで、PS3コントローラーをBlueToothで認識させれば、PSPGoを据え置き機種のように使いやすいコントローラーで快適なゲームプレイが出来るんです!

PS3にPSPエミュ機能をPSPGo ユーザーに限定で公開してもいいんじゃないんですかね? そしたら、PS3、とPSP Go飛ぶように売れる事間違いなし!

Lets Do IT! GOooooooooooooooo!!!!11

広告

~ by gamersoyo : 2010年12月16日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。