WoW日記

Dungeon Explorer

なるマッチング機能を使ってインスタンスに挑戦した。
というか、復活してからもほとんど進んでない。サボり魔ですが、、

適当に進んでいくゲーム

とりあえず、なんか自分で何役で行くかを選んで、Matchでやれば勝手に見つけてくれる。
僕はTankで登録したので意外とすぐ来た。他のClassだと待たされるらしい。

とりあえずボス倒せた

まぁなんか良く分からないうちに終わった。

周りはだいたいサブキャラなのでほとんど覚えている人たちばかりなのだが、攻略している感じがしない。とっとと85にしよう。

まぁでも

こんな無駄なことが好きだ

こんな無駄なことして魚人共と戯れるのも一興かなと

広告

~ by gamersoyo : 2010年12月25日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。