GlobalAgenda 9月1日

ひたすらAssaultでMercのPvPを回した。

最初は10ゲームほどしかたってなかったからペースが遅い上に、途中からの負けゲームを引くこともしばしば。後半はゲーム数も増えて安定して回った。ただ、Assaultはまだ苦手だ。装備も揃ってないし、、すでに完成気味のMedic(Healer)と比べると勝率で言えば圧倒的に負ける。
それでも、PvP時のキークラスだからある程度はできるようになりたい。
今日のゲームで手に入れた使えそうな装備はEpicArmor[bbb]だけ。すぐさまrrrのMODを入れて実践投入

前と比べてメジャーなバージョンアップとなる1.5はまだだけど、マイナーアップデートとセキュリティーアップデートでがらりと変わってた。
特にCheater、ありえない命中率でガシガシ削られてたんだが、そういうプレイヤーやらキャラが消えた。睨まれただけで即死レベルのDPSを誇った連中が居ない or 居てもたいした事なくなってる。

運営が方針変更、Cheaterは警告なしの即BANになったらしい。あとゲームにチート検知が追加されてるかも、起動時の挙動が前と違う。
ゲームをやっていてこれだけメシウマと感じたのは初めてだ。

まぁ1.5待ちの雰囲気は拭えない。明日はC9とか他Classもやってみよ。

広告

~ by gamersoyo : 2011年9月3日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。