C9 だれてる

パーティープレイへの紐付け

C9(閲覧にIEが必要)をはじめて結構経った。LVLは今日40になった。特にScreenshotは取ってないんだ。。ってか取るネタが無かった。ブレードマスターってのをやっている。
とりあえず武器をLVL27のレアモノを+9まで強化。これで粘る事にする。これ以降の強化は素材が変わり金が掛かりすぎる。防具はとりあえず作ってみたけど、この先どうなるのか、、LVL27のレアがあればそいつを武器と同じく+9まで引っ張るんだが、今のところはクエストで手に入れたショルダーがレアで、あとはアンコモン、どうしようか、ちょっとLVL27装備狩りにでも出掛けてみるか、、、いやそんな事よりとっととLVL50にした方がいいのか?

ここのあたりまでやっておきながら、パーティープレイへの動機に繋がるのが弱く、未だにあまりパーティプレイをしていない。同様にギルドにも未加入だ。
確かに4人でやれば一気に進められるが、パワーで圧倒してる感じがして強い装備持ってるヤツがガンガン突っ走っていくのを後ろから眺める感じ。
とりあえず自己満足を満たすたのは今のところソロだ。1匹ずつ釣っていくスタイルで楽しんでいるが、、多分少数派なんだろうなぁ。

めんどくさいクエストが徐々にパーティーを組む動機に繋がって行っている気がする。

噂だと近接クラスはハイエンドでは使い物にならないと言うが、、選択を間違ったのか?

しかし、このレベルのゲームが無料で楽しめるとは、、サービスし過ぎじゃないですか?

広告

~ by gamersoyo : 2011年9月4日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。