デウスエクス延期に泣いた ゲームメモ 9月6か

デウスエクス、国内延期って、、

何事か、、ドラクエの新作発表に力入れすぎてデウスエクスのこと忘れてたのと違いますか?他のタイトルも大丈夫?スクエアエニクスサン
MW3で同じ事やったら許しませんよ!
ゲームショウでDeusExとModernWarfare3見たいな。触りたいなで調べてたらプレミアムパーティの無料招待とかやってたじゃん。。。気づくのおせぇ。。

セキュリティニュース

「会社のパソコンでスマホを充電」で感染!-2011年8月の脅威傾向を振り返る | トレンドマイクロ セキュリティ ブログ (ウイルス解析担当者による Trend Micro Security Blog)

  • スマートフォン内のストレージからPCへの感染とか怖いな。会社で充電するならしっかりとACアダプタを用意しておきたいね。

マルウェア Morto に見る、強固なパスワードの重要性 – 日本のセキュリティチーム – Site Home – TechNet Blogs

  • 今更だけどリストにでているパスワード使ってる人はアウト。直ぐに変更だ。被害が出てから泣き寝入りじゃ遅いぜ

ゲームメディア

スクエニ、PS3/Xbox 360「デウスエクス」。禁止表現の判明により発売日を10月に延期 – GAME Watch

  • 明後日発売の作品の修正とか、、既にディスク上がって流通ルートに乗ったモノを回収だろうから既に損害かなりでてるんじゃ、、、

このクオリティーはヤバい! アクティビジョン公認の「モダン・ウォーフェア」実写ファン映画が遂に公開(動画あり) : Kotaku JAPAN

  • そんなモダン・ウォーフェア(Modern Warefare)のファンフィルム。
    いやーすげーわ。ゲームの感覚がうまく再現されてる。アクターとか結構いい感じじゃん。
    前作もいいねー。YoutubeのチャンネルWCPToronto さんのチャンネル – YouTubeから見られるよ

『バトルフィールド 3』に登場する乗り物は自動回復する仕様に : Kotaku JAPAN

  • 修理しなくなったEngによる無双、、、まさかそんな事が、、あるわけ無いですよね?

ズー、「トータル ウォー:ショーグン2 日本語版」を9月30日発売 – GAME Watch

  • 武将の性能じゃなくて、兵士への指揮で勝敗が決まる戦国大名ゲームです。イケメンは居ません。多分
    日本語版。

GameSpot Japan – 胸の次はお尻–Android向けアプリ「絶対領域3(シリー)」配信開始

  • アンドロイドはアダルトマーケットもこの前始まったし、時代始まったな

ゼニマックス、「Rage」Windows PC版を10月27日に発売 – GAME Watch

  • XBOX、PS3だけじゃなくてPC版までカバーしてくれた。感謝感謝。
    っていいながらSteamで買えないの?とか言い始める僕ら

ミッキーもビックリ! 『マインクラフト』で再現された東京ディズニーランド(動画・ギャラリーあり) : Kotaku JAPAN

  • 職人には頭が下がります

コナミ、ソーシャルゲームの知的財産権侵害でGMSを提訴 – CNET Japan

  • 絶対、他にも訴えられるような事してる会社やあると思うんだけど、、
    まぁコナミさんは絶対容赦しない所ですからね。
広告

~ by gamersoyo : 2011年9月6日.

コメント / トラックバック1件 to “デウスエクス延期に泣いた ゲームメモ 9月6か”

  1. […] 昨日のこれに関連した話か、結局これに感染したPCがRDPを使って回りに拡散していく方式なので、近場で感染すると、3389へのポートスキャンが掛かってくるので要注意。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。