ぎゃる☆がんも移植か ゲームメモ 9月10日

ぎゃる☆がん もPS3へ移植か

XBOX専用ゲームとしてでたぎゃる☆がんもアイマスに続きPS3版も発売へ。なんか新モードとかも追加されるらしいけど、XBOXにもその新モード追加すべきだよな。

とりあえず、土日はニュース少なくて楽だが、新生活が始まりちとイロイロゲーム意外で調整が必要という事が分かって、あんまりゲームが出来てない。
GlobalAgendaは、1ゲームしか出来なかった。しかも負けたよ。。ただ、まぁ少しはAssaultっぽい動きにはなってきたかな~。
まずはレベルを上げて、足りない装備を集めていきたい。Assault用のCresentJetPackも手に入れられたらなぁ。

ゲームメディア

[海外ゲームニュース]戦いの準備はできているか? 『Battlefield 3』新たなゲームプレイムービーが登場! – ファミ通.com

  • BattleField3が新たにゲームプレイのティザームービーを出してきた。本編は16日公開。ゲームショウで見られるかもしれないね。

『PSO2』αテストのプレイ動画を収録したネット番組の第2回を配信開始 – ファミ通.com

  • 海外の大作のリリース時期に近いところで多分これも来るんだろうな-。Diablo3と近かったら、僕は多分手を出せない。

GameSpot Japan – 今度はPS3で気になるあの娘を狙い撃ち–「ぎゃる☆がん(仮称)」今冬発売&PS Move対応へ (1/2)

  • インパクトありすぎて、笑ったわ。なんつーかガンシューティングの新しい形を見せて貰った。斜め上だけどさ。
広告

~ by gamersoyo : 2011年9月11日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。