カレログは酷いなぁ ゲームメモ 9月11日

高木先生が動いてた

先月末に登場し炎上した話題のアプリ、カレログ。高木先生がまとめてくださったので、じっくり読んだ。当初から酷いと思っていたが、まとめを見ると出るわ出るわと言ったところが、、酷いなぁ。

ってこれゲームと関係無いなw
まぁ、セキュリティー的に何となく。

セキュリティメモ

高木浩光@自宅の日記 – 話題の「カレログ」、しかしてその実態は。

  • しかし、ワイドショーにまで取り上げられているのか、、、

ゲームメディア

コナミのソーシャルゲームが家庭用ゲームの売上を超えた! 稼ぎ頭の「ドラゴンコレクション」ってどんなゲーム? : Kotaku JAPAN

【週刊ジーパラが批評01】人はどこまでオートプレイに頼るのだろう/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

  • アシスト的に標準の機能として使える分にはいいと思えるようになってきたが、単純にゲームの接続時間を稼ぐ為だけの機能にしか見えない。
    日本はまだだが、韓国にはタイトルごとの稼働時間ランキングやトラフィックというモノが計測されているのでそれ対策だろう。実動はともかく、ランキングには食い込める。
    ただ、露天形式やオートマクロで放置狩りとかは手間が掛からず稼げるのはいいけど常に電力食ってるよね。ちょっと今の生活の実情には向いていない形に思える。

デバイス

4Gamer.net ― フルスペックのGTX 580を2基搭載したASUS「MARS II」レビュー。15万5000円のシングルカードはどれだけ速いのか

  • すべてが規格外。ベンチマークマニア以外買う人は居るのか。。

トレス疑惑? 10年前のウェブカムが『ポータル』のタレットにそっくり : Kotaku JAPAN

  • 俺たちのタレットが!まさか!

「使って/試してみました ゲームグッズ研究所」【第269回】 – GAME Watch

  • ゲームテック製品を買うならHORIを買え
広告

~ by gamersoyo : 2011年9月12日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。