GlobalAgenda 4AssaultでUltra Max Security

1週間ぶり位に1ゲーム。PvPのMercの方に行こうかと思ってたが、PvEに誘われたので参加。
そしたら、なぜかパーティー人は全員Assaultばっかり。え?AllDPS?

なんて、思ってたら本当にそうだった。
武器は全員AoE系のロケットかグレラン。Healが無いのでシールドを回しながらじわじわ進む。それでもやはり死ぬ。特にU-MAXはAoE系が多いので、見えない弾で事故死が怖い。

残り時間1分半ほどでボス前へ。本当の地獄はこれからだ。。。

何とかボスまで行ったけど、ボスは無理ゲー、シールドが生きている時しかまともにダメージが出せない。まぁタイムアップでFailった。
それでも20%くらいは削ってたのかな。

1ゲームやって時間がやばかったので寝た。
広告

~ by gamersoyo : 2011年9月17日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。