ゾンビと戯れた Left4Dead2 9月17日

気がつけばLeft4Dead2に1のキャンペーンであるDeath Tollと BloodHarvestが追加されてた。
No Mercy、Death Toll、DeadAir、BloodHarvestと1のオフィシャルキャンペーンもすべて2で楽しめるようになってしまった。なんて太っ腹なんだValveさん。。

そんなわけで身内でとりあえずDeath TollとBloodHarvestを脱出してきた。

Death Tollの2ndMap、ここの一部のテクスチャーが変だった

Death Tollの一部のテクスチャーがディスコ化してた。前やったときは、そんな事無かった気がしたのだが、、途中何カ所か1とは厳密には違う箇所がある。そういう所は大体、安置ポイントだったり、どうって事無いイベントだったのだが、抜けるまでラッシュが続くとか、難易度が上に調整されている。

案の定何回か、その罠で分断されてゾンビに各個撃破された。
先に橋を渡った2人が倒れ死亡し、その後遅れて渡ろうとした2人の内1人もゾンビに飲まれて死んでしまう展開には笑うしかなかった。なんだよあの数、さばけねーよ!こりゃ仲間を置いて逃げるしかない!という心の奥底が出てしまった。

まぁ、明日もゲームショウに行きたいのでもう寝ます。

~ by gamersoyo : 2011年9月18日.

コメントを残す

 
