ライターさんご苦労様です ゲームメモ 9月19日

ゲームショウが終わってもライター達の戦いは終わらない。
でも、さすがに今日は収束しつつあるね。

今日は疲れが来てたのと、書いてたので時間が消えてった。
ゲームはまだ少ししか出来てない。夕飯前にC9を少し、久々に配信絡めてやってみたら、トラブった。経験値50%ボーナスらしいから、もう少しやってみよう。

ゲームメモ

ネトゲ研究日誌:もう、俺は踊らない – livedoor Blog(ブログ)

ゲームメディア

【TGS 2011】注目!「センス・オブ・ワンダー ナイト 2011」珠玉の10作品 – GAME Watch

  • こういうゲーマーの経験とか革新を感じさせてくれる作品の塊をみられるチャンスって滅多にないんだよね。直接みてみたいのだが、参加する機会が、、そもそも開発者じゃないただのユーザーでも参加出来るのだろうか?(笑
広告

~ by gamersoyo : 2011年9月19日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。