LVL42になった C9 9月19日

ほぼ1週間ぶり。
とりあえず、2つ目のエリア、ビンペリー城から行けるすべてのエリアをマスターランクの難易度でソロで終わらせた。ギルドに入っているにもかかわらず波に乗れて居ないし、とりあえず1回くらいはソロでやりたいというくだらないプライドでそうやっている。

もうそろそろこの城の目玉、王女様ともお別れが近いようだ。残念。

鎧を着た王女。このエリアの数少ないまともな女性。まぁ王女だけどな

この城のNPCはみんな性格が悪く。特に王女以外の女性キャラの見下しっぷりが半端ない。M男にはたまらないかもしれないが僕はノーマルなほうだと思うので、NPCの台詞を聞くたびにイラッっとする。

そういえば、この3連休は新クラス、WitchBladeの追加記念で経験値ボーナスがあったらしく、みな必死にレベル上げだったようだ。
ギルドチャットでも中二病のうざキャラだが人気者”ポーツ “死亡報告を何回か聞いた。町はWitchBladeであふれている。
まぁ”ポーツ”以外のキャラクター達も非常にぶっ飛んでいて笑えるんだが(笑

突然現れて、いきなり突撃していく兵隊達。そりゃ、無視して突っ込めば部下は全滅ですよ。

レベル42になってそろそろ次のエリアかな?と思ったら久々にパーティークエストが発生した。クラタンみたいな1回限りのボスが登場するのだろうか?
そのときは入ったギルド”放浪の戦士たち”のお力を存分に発揮していただきたい。あとヘルとかも今度はお願いしてみよう。

~ by gamersoyo : 2011年9月20日.

コメントを残す

 
