台風の影響で帰宅命令 ゲームメモ 9月21日

今週のタスクが完了できるか危うい。ただでさえ今週は金曜日が無いのに、、ようするに明日で今週は終わり休みに入るッてこと。

前だとこの時にオンラインゲームのキャンペーン情報とかチェックというか目立ってたのだけど、最近は目に入らなくなった。純粋にタイトルが増えすぎてるのかな。

ゲームセキュリティ

BIOSを感染させる「Trojan.Bioskit.1」を検出(Dr.WEB)|ScanNetSecurity

  • 感染経路等は明らかにされていないみたいだし、このワーム自体もまだ開発途中みたいだけど、BIOSに感染するとか、、恐ろしい。。狙われているのはAWARDらしいけど、怖いね

ゲームメモ

ネトゲ研究日誌:1年後には当たり前 – livedoor Blog(ブログ)

『Electronic Sports World Cup 2011』 Starcraft2 部門日本予選の参加登録締め切り迫る | Negitaku.org e-Sports

  • 締め切り迫るものの、現段階で申込者が0のように見える。もう1つのプレミアムアカウントユーザー専用トーナメントも1チームのみ。
    申し込んだ人が、日本代表としてESWCに出場したり、優勝賞金を頂けたりしてしまうのだろうか?始まったばかりのプレミアムアカウントサービスに早くも問題だ。

PC版「Battlefield 3」ベータテストの最小/推奨動作環境が発表 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

  • 要注意。XPは動作しない。繰り返すXPは動作しない。
    とりあえず、推奨環境は満たせているので、、、どのくらい動くかなぁ

デッカード・ケインの登場や旗/キャラクター作成など、ベータ版「Diablo III」の新映像12連発 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

  • 見たら止まらない。ベータがやりたくて我慢出来なくなるので、可能な限り見ない。見ない。。。。。見たい。。。。。。。。。。。チラッ

ゲームメディア

カプコンの東京ゲームショウ・ステージ映像がネットで一挙公開(動画あり) : Kotaku JAPAN

  • ステージ内容をすべてチェックできる。嬉しいですね。

ワーナー、PS3/Xbox 360「バットマン:アーカム・シティ」初回限定版に付属する特典の情報を公開。3D立体視への対応を発表 – GAME Watch

  • 前作はスクエニが国内の販売代理だったんだけど、今作はワーナーエンターテイメントジャパンなのか、、露出が少ないのはそのせいか、、

カプコン、Xbox 360/WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」。「パピコ」・「ジャイアントコーン」とのキャンペーンを実施 – GAME Watch

  • モンハン×パピコの悪夢再び

GameSpot Japan – 【TGS2011】Vitaでもセッちゃんにピュアピュアされました–「ドリームクラブ ZERO ポータブル」試遊レポをお届け

  • ぶれないセッちゃんレポート

セガ、WIN「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!ONLINE」。12月21日14時30分でサービスを終了 – GAME Watch

  • サカつくオンライン、終了。ソーシャル化の波に乗れなかったようだ。
    珍しく、投じた金額が返金処理される。まだ残っている人は手続きを忘れずに

『バトルフィールド 3』のオープンベータが来週からスタート : Kotaku JAPAN

  • 記事中には書かれていませんが、日本は除外されているようです。残念

4Gamer.net ― 「AION」が「明けテレ2」とコラボ。司会 明坂聡美さんのAION仕様なカードも

ncsoft、「Blade & Soul」韓国第2次クローズドβテストに潜入! – GAME Watch

  • そんな日本の迷走はいざ知らず、本部の韓国では期待の大作の2次クローズドがスタートしたようだ。
    キム・ヒョンデがデザインしたキャラクターが、忠実にゲーム内に再現されている。
    大作があたっている内はいいが、大作しか無い用に感じられるNCSoft。1つこけたら大変な事になる気がする。今はそんな事をみじんも感じさせないが、、

デバイス

動画:Windows 8 はブートメニューも進化、タッチ&ソフトキーボード対応

  • ブート後の機械的な画面に遂にメスが入ったか

【山田祥平のRe:config.sys】 【番外編】buildでわかったWindows 8のWhat’s NEW

  • 上に引き続き、大幅に変更されているのが分かる。なんか別物になりつつあるな

アドビ、「Flash Player 11」と「AIR 3」を発表 – CNET Japan

  • 来月には公開されるらしい。FlashPlayerが64bit化する。ただ、Chromeって32bitだし、Flashも内蔵されているから、、どうなるんだ?
広告

~ by gamersoyo : 2011年9月21日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。