久しぶりの更新ですね 僕は生きてます

だいぶ放置してたわ、なんとなく近況更新
使い方忘れてしまった。。どうやったけか

最近やってるゲーム並べてみる

近況-最近やってるゲーム

ガンダムオンラインキャラ

キャラポートレート

最近は、昔のなじみグループでガンオンしてます。

目標は戦わずしてS勝利 裏方に徹してます。
ジムトレーナーでレーダ撒いたり味方や砲台修理するのに徹してます。

准将まであがりました。これも部隊のおかげ、、ありがとう部隊。

あと、指揮もやり始めた。今指揮官名声4000位。
非常にいい指揮官が部隊に居てくれるけど常に居るわけじゃないのとその人も歩兵やりたいときにがんばれるように指揮名声上げていきたい。

歩兵も指揮もポリシーはまずはディフェンス。守れないなら勝てない。
必要なものはレーダーこれに尽きる。なので裏方。

待ち時間はDiablo3

いろいろ言われてるけど、個人的に今までのDiabloで一番やりやすい。なのでDiablo3は今も続けてる。

スクリーンショットねーわ。とりあえずMonkでDPS110kくらいで、MP6回してる。HellfireRingいいのほしいです。

いっしょにやる同行者居ませんかね?

でもメインはガンオンに移っててその待ち時間にポーズ入れながら回してる感じ。

癒しはFishHunt

FishHuntは釣げーです。いい雰囲気、そして程よい難易度。

本格釣ゲーム。PC専用。これもスクリーンショットいいのとってなかった。

癒しとしてプレイしてる。目指せ引きツヨ!

あんまやってないの。

Legend of Souls、SimCity、Starcraft2、このあたり買ったりインストールしたりしたけどやってないのです。

あとこのサイトも放置してたけどま たまには更新しよう。

ただGoogleReader終わるの辛いな。ってこれも最近めっきり使ってないけどさ。
これよりいいRSSReader見つけるのが大変だ。。。

広告

~ by gamersoyo : 2013年4月15日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。