ガンオン 少将なった #ガンオン

昇格のアナウンス

昇格のアナウンス

昇格しました。ちびちびあげていって無事少将。あがるのも後2つとなりました。

スコアこんな感じ

スコアこんな感じ

ちょっと前までは左官と将官エレベータかなとか思ってたんだけど、支援機へのスコアの入り方が変わって、将官維持がだいぶ楽になってきた。さらに今度のアップデートでさらに稼ぎやすくなるみたいだ。

あんまスコア稼ぎやすくすると支援機が増えてしまい攻め込めないゲームが増えるかもしれない。このあたり安易な調整すべきではないかな。

昨晩は、マップがテキサスからオデッサ沿岸部に日替わりで変更。
待ち時間も長かったけどそのオデッサ沿岸部でジオンの将官連隊とぶつかってガチモード

本拠点お互いに3つずつに拠点5つのマップ、普通の連邦なら轢かれて終わるんだけどこちらも部隊連隊なので負けるわけにはいきませんよ。

結果は指揮官の采配と歩兵による徹底した相手の突潰しでS勝ちに近い完勝。
面白かったし勝てたし言うことなし。

2013/4/17メンテで

ピカドムの変更が次のメンテで入るみたいだ。これでますますジオンが減ったりしないか心配。

あと今回は連邦の勝利みたいだから報酬はマスチケだ!ひゃっほい!

~ by gamersoyo : 2013年4月17日.

コメントを残す

 
