釣り大会初参加したのとむろみさん釣った #fishhunt

凄いのね。こんな集まるんだ。

凄いのね。こんな集まるんだ。

ゲームを初めて2ヶ月近くたったけど、ゲーム内の釣り大会イベントには時間の都合ということでまだ参加したことがなかったんだけど、昨日のガンオンに疲れてたので癒しを求めてFishHuntの大会初参加してみた。

スポットにワラワラと集まる釣り人。圧迫感があってワロタ。

ルールはターゲットとなる魚が2種類あってそれをどれだけ釣れるか。ってのと、他の釣り上げた魚の累計や大きさ、もろもろいろんなボーナスで特典が入ってそのポイントで順位と報酬が決まる感じ。

とりあえず始めたんだが途中僕のキャスティングしてたところを船で塞いでくる奴が来たんだよ。

まぁ別方向にキャスティングして何とかしましたけどね。

結果は900Pt代の24位とかだった。ボーナスにはぴったり賞みたいなのにニヤピンしてたけどもっとニヤピンなのが居た。

むろみさんイベント

インパクトありますね。

インパクトありますね。

イベント島はむろみさんが出てくる。と言うか釣れる。絵面が最高に面白い。

この島のイベントで釣れる魚が完全にボーナス魚。いっぱい稼げて美味しい。

入場するためには時間限定の一般入場かチケットを購入しての入場のどちらか。今日はちょうど一般入場時間にゲームしてたので行って釣ってみた。

レベルや装備が高くてもレベル1と同等の勝負になるので何をつるにも時間がかかる。

イルカも釣れてなかなか楽しいです。

イルカはなんか某エセ動物愛護団体あたりからクレームがきそうだけどね!

イルカちゃん。連れました。解体して餌にもできますが、、、

イルカちゃん。連れました。解体して餌にもできますが、、、

~ by gamersoyo : 2013年4月29日.

コメントを残す

 
