バトルフィールド3 11月8日

日本語版が出てから買ったので、スタートが既に遅いとか色々あるがバトルフィールド3始めました。

今のステータス

今こんな感じ、全然やってないに等しいな。

そして一番苦手であろう、Reconからスタート。スナイパーライフルというものが苦手なので、ショットガンばっかり使ってる。
前に突っ込み、ビーコン設置、センサー設置、突撃。これの繰り返し。
上手に生き延びられないので、大体前に突っ込むところで死ぬことが多い。

今日は帰りが遅れたので15分程度プレイ、途中からのゲームに入り1/6とかいうスコアだった。
ゲーム自体も敵のうまいTankとEngにトンネルを封鎖されて一方的に負けるゲームだった。
それでも拠点を取ったボーナスで1000点くらい貰えてた。まぁじわじわやって行こう。
そういえばSMGを手に入れたんだった。試してみよう。

ただ、土日少し時間を取ってやっていたのだけど、要の新機能バトルログが安定してなくて困った。
特に今回で期待していた分隊でのPartyJoinとか、QuickMatchがしっかり動かなくてゲームに入るだけで手間取った。
サーバブラウザから選べばいいのだろうが、QuickMatchで自動でしっかり選んで欲しいところ。
この部分を期待していただけに、残念感がでかい。

さて、美味しい間に味わい尽くせるだろうか。。 MW3も近いぞ。。
とりあえず ORIGIN ID: GamerSoyo、バトルログID:GamerSoyo よろしくお願いします。

~ by gamersoyo : 2011年11月8日.

コメントを残す